【動画】赤ちゃん誕生ミラクルストーリー(妊娠1ヶ月〜2ヶ月)

昔、世界まるみえというテレビ番組で放送されて話題になった「赤ちゃん誕生ミラクルストーリー」。

動画がありましたので是非御覧ください。

他の動画と違い、日本語なのでとっても分かりやすく見ることができます^^

スポンサードリンク

【動画】赤ちゃん誕生ミラクルストーリー(妊娠1ヶ月〜2ヶ月)

赤ちゃんが奇跡の誕生をしてから妊娠2ヶ月までの様子です。

胎児の様子をCGで分かりやすく説明してくれます。

35億年を費やした生命の誕生をたった数週間でお腹の中で進化する赤ちゃんの様子。

受精からはじまり、着床、手足が形成され、目や耳のもととなるものができはじめます。

その他の動画もあります!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ