妊婦さんが超お得にウォーターサーバーがレンタルできるクリクラママに加入してみた!

クリクラママ

赤ちゃんを育てる為に水分補給がとっても重要な妊婦期。
甘いジュースを飲めば糖分の取りすぎになり、かといってお茶ばっかり飲んでても飽きてしまう…
つわり時は水分補給をするのもやっと…悩んでる方も多いのではないでしょうか。

そこで!妊娠 7ヶ月頃からはじめたウォーターサーバー「クリクラ」
使用して2ヶ月となるのですが、我が家にとってなくてはならないアイテムとなりました。
とにかく水が美味しい!夜寝る前、朝起きたらすぐ、食事中や喉が渇いたと感じたらすぐ飲むようにしてます。
おかげで赤ちゃんもすくすく健康に育ってくれてます。

ただ、気になるのがウォーターサーバーって日々節約してる主婦にとっては贅沢品だということ。私も、以前からウォーターサーバー使ってみたかったけどどうしても高いイメージがあって踏み込めなかったんです。
そこで、妊婦さん(または1歳未満のお子さんがいるママ)がすっごくお得にお水を貰えるプロジェクト「クリクラママ」を知り、早速試してみました!ほんとオススメですー

スポンサードリンク

12Lのお水が最大9本(計108L)を無料で貰える

クリクラママ

妊婦さん、または1歳未満のお子さんのいるご家庭あであればお水が最大で108Lも無料で飲めるようになるんです。金額にすると11,250円(税別)分の美味しいお水が無料でもらえちゃうというもの。
これは試してみる価値ありますよね。

クリクラママになってお得にウォーターサーバーを利用する方法

まずは体験を。全て無料で3本(36L)お試しできます

クリクラママ(本契約)になる前に、まずは「試しに使ってみたい…」という方がほとんどだと思います。
ウォーターサーバーを家の中に設置して、日々の生活でどれほど便利か、自分の家庭にとって必要かどうか確かめる必要があります。

そこにお金がかかるのでは?と、不安に思っていたのですが、これも無料。
ウォーターサーバーを設置してもらって、3本(36L)貰えるんです。
この3本を全て飲み干す、または2ヶ月の期間の間で試してみて継続するかどうかを決めるというものです。

もし、この時点で自分には必要ないと思えばウォーターサーバーを撤去してもらい体験終了。お金は一切かかりません。

体験後に継続する場合は追加で6本(72L)無料券がもらえます!

3本のウォーターサーバーを体験してみて、このまま使いたい!と思ったら本契約となります。
お金の引き落としや使用方法についての説明をクリクラ担当者より直接お話をしていただき、問題なければ契約をします。

ここで気になるのが、

  • サーバーレンタル費用もかかる?
  • 宅配料って必要?
  • 解約したい時に解約金かかるのでは?

ということ。
結局、無料で何か使えるには裏があるのでは?と不安に思いますよね。

メンテナンスは年に1回

実際、水以外にかかってくるお金としては、年に1度のメンテナンス時です。
クリクラは定期メンテナンスがあり、この年に1回のメンテナンス時にはサーバーを丸ごと新しいものに交換してくれます。yよく考えたら「水」だから衛生面で気になりますよね。こんな動画もクリクラから配信されてました!

わかりやすいww

で、気になる費用ですがサーバーメンテナンス料として年に一回5,000円(税別)が必要です。
ただ、1年未満の使用で解約した場合は必要ありません。これも、継続して使う場合は新しいものと交換する為の費用としてかかってきます。
ウォーターサーバーって毎月サーバーレンタル費用がかかるものだと思ってたのでちょっと一安心。
だって、妊婦期の今は必要であっても産後も使うかどうかなんて先のことはわからないですもんね。ミルク作るのにはとっても便利(80度のお湯も出ます)かと思いますが母乳だけで育てるかもしれないし…

1年後継続するかどうか、その時に決めようと思っています。

宅配料も解約金も一切かかりません

お水+年に1回のメンテナンス費用以外にかかるお金は一切ありません。
安心してお水を飲むことができますよ!

クリクラママになるには

クリクラママになるのは、現在妊娠中(または1歳未満のママであること)が条件です。
それを証明するには母子手帳が必要。母子手帳のコピーを提示します。契約書にサインし認印も必要です。

また、母子手帳に記載されてる住所と設置が同じであることが条件のようです。

本契約をすると6本(72L)の無料券が貰えます!!

クリクラママ

また、3本の体験を終了し、そのまま本契約をすると後日クリクラ6本無料券が送られてくるんです。ほんとお得!これ、妊婦さん必見のキャンペーンかと思います。
他社のウォーターサーバー会社でもやってないプロジェクトだそうです。

 

たまひよ「赤ちゃんグッズ大賞2017」受賞

妊娠中の水分補給だけではなく、産後、赤ちゃんのミルクを作るのに最適だと、たまひよの赤ちゃんグッズ大賞2017を受賞したようです!やっぱり、自分が試して良いと思ったものはみんな使ってるんだなーと感じました。

一般的に、赤ちゃんのミルクにはミネラルウォーターを使わない方がよいという説がありますが、これはミネラルウォーターに含まれているミネラル成分が、粉ミルク自体のミネラルバランスを崩す恐れがあると言われているためだそうです。
クリクラはピュアで一定した成分の軟水に調整されているので、粉ミルクのミネラルにほとんど影響しないそうです。

4度に冷えた美味しい水だけでなく、ミルクにすぐ使える80度のお湯も出てくるクリクラのウォーターサーバー。
妊婦さん、産後のママにとってお役立ちグッズだと思います。気になる方は是非無料でクリクラママ
になってみてください^^



スポンサードリンク

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ