多くの妊婦さんが泣いた…ネットで話題になった「子宮の中の人たち」が本になった!

先日、妊娠中の友人の家にお邪魔しました。
すると

「この本、知ってる??」

差し出してきたのが、子宮の中の人たち(リアルタイム妊娠漫画)でした。
中を見てみると…

「あ!!!!この絵は!!!」

一度、facebookで漫画がシェアされてたのを記憶してました。
面白くって、感動する妊娠漫画です。
なんと、そのリアルタイム妊娠漫画が書籍化されて販売してるとか!!びっくり!

面白くって泣けてくるネットで1000万PVの話題作「子宮の中の漫画」

妊娠って神秘的ですよね。このブログを読まれてる妊婦さんも、「妊娠の全て」を知っている人っていないと思います。
だって、この世の中でも、妊娠について未だに解明されてないことがあるんです。

「受精して、お腹の中で育って、出産する…」

それって凄くないですか??
人間がお腹の中で成長するんです!
私も、子供2人出産してますが、子供たちの手や足、耳や目を見る度

「この子たちは私のお腹の中で出来上がったんだ!」

なんて思うと、それはそれは謎だらけで神秘的で奇跡に感じています。

そんな妊婦さんのお腹の中を漫画にして、面白く学んで、出産という奇跡を教えてくれるのがこの「子宮の中の人たち」。

妊婦さんの妊娠何ヶ月かで目次がわけられており、その時の自分が妊娠何ヶ月かで、子宮の中の様子を漫画で見ることが出来るんです。

「子宮の中の人たち」は、amazonにて販売されているようです!

 

妊娠ブログでもお腹の中の赤ちゃんの様子を投稿してます!

このブログでも、そんな妊婦期の子宮の中を少しでも多くの人に知ってほしくって

を投稿しています。
その中でも人気なのが、お腹の中の赤ちゃんの様子を再現した動画まとめです。

 

妊娠は奇跡。よく言われますが、本当にそうです。
お腹に宿った命。
どんな風に成長していくか知ることで、より一層、赤ちゃんの事を愛おしく感じるのではないでしょうか^^


このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ