妊婦・授乳期に!ノンカフェインの安心コーヒー

妊娠前は毎日2〜3杯コーヒーを飲んでいた私。
つわりでコーヒーのニオイがダメになり、飲めなくなった時期もあったのですが
妊娠6ヶ月を過ぎたあたりから、コーヒーが無性に飲みたくなりました。

仕事をしていたというのもあり、休憩にはほっと一息いれたいもの。

でも、コーヒーってカフェインが入ってるから飲まない方が良いと言われています。
そんな時にママ友達に教えてもらったノンカフェインコーヒー!

これがとーーーっても美味しくって安心して飲めるカフェインレスのコーヒーなんです^^

ママの為に作られたコーヒー

カフェインレス専門コーヒー店が作ったノンカフェインのコーヒー。

妊婦期や授乳期、寝る前に飲んでもノンカフェインだから安心して飲むことができます。

カフェインレスと思えない味と香り

コーヒーの美味しさ成分はそのままです。
よくスーパーなどで売っているノンカフェインコーヒーは、味が薄かったりと
何か物足りないものが多いのですが、このコトハのノンカフェインコーヒーは独自の技術でカフェイン入に負けない香りや味を楽しめるコーヒーです!!

科学薬品一切不使用 カフェインを抽出!

液体二酸化炭素抽出法でカフェイン抽出を行っています。
薬品など一切しようしていないので身体に害もなくさらに美味しいコーヒーを味わえます!!

ブラジル公認珈琲鑑定士が品質管理!

コーヒー豆は、本場ブラジルの公認珈琲鑑定士が品質を管理したコロンビア豆100%!!

1杯約150円ほど!

気になるのが値段ですよね〜
そんなに良いものだったら高いかも…ッて思うんですが
なんと1杯150円ほどです〜

2箱(16杯分)2480円 送料込み

素晴らしいww

是非お勧めのノンカフェインコーヒーです!
私もまた無くなったので購入しなきゃ♪

 

 

 

関連ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ