産後すぐに使う楽な骨盤矯正ベルト「ラクダーネ」

産後はすぐに骨盤矯正ベルトをすると骨盤が締まりやすいと整骨院の先生に聞きました。

「産後3日間が勝負!すぐに締めてね!」

その言葉がずーと頭に残っていたので、お産後すぐにベルトを着用しました。
今回紹介するラクダーネは、産後すぐでもきつくなく、楽に装着できる骨盤矯正ベルトです。

簡単装着!腰痛も楽になる「ラクダーネ」

骨盤矯正ベルト ラクダーネその名もラクダーネ

この骨盤矯正ベルトは、5年前に母から貰いました。
当時はテレビで話題になった商品だとか…
母は腰痛で悩まされていたのですが、ラクダーネを装着することによって腰痛も気にならなくなったそうです。

第一子を出産した時に、

「産後は骨盤がゆるんでるから、これをつけてみて」

そういってくれたのがラクダーネでした。
第一子出産の時は、出産に関して無知だったので、あまり着用せずいたのですが
そのせいか骨盤を締めるのに時間がかかりました。

痛い思い出があるので、第二子を出産する時は絶対産後すぐにつけてやる!と、気合い満々だったのですが…
産後は思っていた以上に子宮の収縮による痛みと腰痛が酷く…
つけられるか不安でした。

が、ラクダーネは本当に楽!
腰痛が不思議となくなり、産後歩く時にとっても楽になりました。

起きてる時も寝てる時もずーっとつけていられるラクダーネ

なんといってもラクダーネの一番良い所は、四六時中つけていられる事。
骨盤矯正ベルトって聞くと、なんだかゴツゴツしててきつくって、授乳やトイレ、食事をする時に取り外さないといけなかったりちょっと面倒だったりして、ついつい付けることを忘れてしまう人も多いはず。

このラクダーネだったら、ゴム状のバンドになっていて、座っても違和感ないしマジックテープで簡単装着!
とーーっても楽なんです。

なので、寝ている時も欠かさず付けていました。
おかげで、産後、かなり骨盤が絞られました♪

トルマリンで微弱電流を流し続けるラクダーネ

簡単に装着できるだけでは無く、ラクダーネにはトルマリン赤外線がプリントされています。
トルマリンの永久電極は電気の導体である皮膚表面に生体電流と同じレベルの数十マイクロアンベアの電流を流し、新陳代謝、血液循環の改善の働きの促進が期待されるそうです!また、マイナスアルカリイオンを発生させることができるそうです。

ラクダーネが長年愛される理由

産後の骨盤矯正だけでなく、腰痛で悩まされた時にはいつでも使用できます。
私も5年以上使い続けていても、まだまだ使える。
本当に重宝しています。

産後の骨盤矯正、無理なくストレスなくつけられるものを選ぶことが大事だと思います!

ネットで購入できます

ラクダーネはネットで購入できます!購入はこちらから↓↓↓

スポンサードリンク

関連ブログ

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ