【出産の準備】新生児オムツ用意しましたか?オムツを賢く安く購入する方法

出産の準備に欠かせないもの。オムツ。
最近は紙オムツでもいろんな種類があって、正直どれを購入すれば良いか迷いますよね、、
私も一人目の時、何が良いか分からず、産婦人科で勧められたものを使用していました。(でもあれって、産婦人科が業者と提携してるから勧めてくるんですよね〜)

色んなオムツを試した結果、新生児の時はこのオムツが一番良い!!
3人子供を産んだ姉も同意見でした!

メリーズ新生児用 90それは!メリーズ 新生児用!

ふんわり柔らかく、テープの部分も痛くない、赤ちゃんにとっても優しいオムツです。
そして値段もそれほど高くない!
オムツかぶれになることもなく、メリーズは新生児の時に大活躍でした。

メリーズを賢く安く購入する方法

オムツって、すぐに使い終わっちゃいます。 特に新生児の時は肌が弱いので、1日に何度もおむつ替え。
90枚入でも1週間で使っちゃう事がよくありました。

出産後、外に買いに行くことも、ママにとっては大変なお仕事。
そこで!ネットで安く購入する術を覚えました〜
しかも、ネットだと、ドラッグストアとかで購入するより安かったりする。
送料も無料!オムツって案外重くって持って帰ってくるのもやっとだったりするんですよね〜

Amazonは送料無料!そして安い

楽天とか公式サイトとか…
色々調べた結果、Amazonが安いことが判明。(2013年現在)
姉もAmazonで購入していました。
一度に2つ注文しました。これで1ヶ月は安心^^/

それに、Amazonの良い所は、配送が早い!
今日注文したら明日に届くっていう設定もできます。(注文の時間帯にもよる)

是非是非お勧めです〜♪

Amazonでメリーズを購入したい方はこちら↓↓↓から^^

メリーズ さらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

スポンサードリンク

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ