多くの産婦人科で設置されてる安心安全なお水「クリクラ」をついに我が家にも設置!!

クリクラママになった

ついについにー!!我が家にウォーターサーバーがきた!!
妊娠中に必要な水分補給。ジュースやお茶は糖分やカテキンが気になる。
妊娠中だけじゃなく、産後は母乳をあげる為に体は水分を欲しがります。
また、赤ちゃんのミルクを作る時、子供たちの水分補給に。
もし何か災害があった時の備蓄水としても…

ずっとずっと欲しかったんですが、なんだか踏み切れなかったw
が、旦那さんと相談してついに設置しました!

ウォーターサーバーといってもいろんな商品があるんですよね。
そんな中で、「これしかない!」というウォーターサーバーを発見!!笑(商品マニアの旦那さん一押しですww)

多くの産婦人科で設置されてる安心安全なお水「クリクラ」

クリクラママになった

いろんなウォーターサーバーを検討した結果「クリクラ」に決定。名前は有名ですよね。クレヨンしんちゃんとコラボしたCMはよく目にしますよねー認知度も高い!
で、決め手となったのが…

産婦人科学会をサポートしているという妊娠中のママ・赤ちゃん・子供たちにも安心安全な水。
多くの産婦人科で設置されているんです。

また、クリクラには「クリクラママ」という妊娠中のママや赤ちゃんを育児しているママを応援してくれるプロジェクトがあるんです。お水をお得に購入できちゃうんです!

飲みやすいミネラルたっぷりの軟水

クリクラは適度なミネラルバランスで、口当たりの良いのが特徴。
つわり中の私でも、子供たちも飲みやすい水です。

軟水は日本人にも馴染みのあるお水。
料理に使用し調理した時にも、うまみ成分が溶け出しやすく香りや味が引き立ちます。
ご飯を炊く時も、軟水を使用するとお米がふっくらたきあがるそうです!

赤ちゃんにも安心なお水

一般の浄水器では取り除けない環境ホルモンまでもしっかりと除去するので、水の純度が違うそうです。
クリクラの水は、NASAやオリンピック選手村でも採用されている超高性能フィルターを使用した逆浸透膜(RO膜)を採用。
一般の浄水器では取り除くことの出来ないウィルスや環境ホルモンまで、しっかり除去してくれるそうです。

また、より一層衛生的に安心して利用できるように、業界で初めて厚生労働省よりHACCPシステム(総合衛生管理製造過程)の承認書を受領したそうです。安心して口にできますよね。

日本宅配水協会に加盟していて、サーバーメンテナンスを年一回必ず実施してくれて、ウォーターサーバーまるごと取り替えしてくれるんです。衛生面でも気を使ってくれる。こういったメンテナンスがしっかりしてるのも、ユーザーから満足度が高い理由かと思います。

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞を受賞

たまごクラブ・ひよこクラブ(妊娠中のママ・育児の本)2017年3月号に掲載のランキング結果で赤ちゃんグッズ大賞を受賞したそうです。利用者が多く、利用してる人の評価も高い!やっぱり口コミって商品を選択する上で重要な判断基準になります^^

クリクラは安い!!笑

クリクラボトル

これ重要。
だって、「水」ですからねw

水を購入するって、普通に考えるとちょっと贅沢ですよね。
私はずっと水は家の水道水を浄化させたものをずっと飲んでたので、わざわざお金を払って注文して届けてもらう…という感覚は正直なかった。

でも、いろんな面を考えるとお金を払ってでも購入するメリットが大きかったんです。

クリクラは入会や解約は全て無料です。
そして無料で試す期間もあります。
自分の家には不要だと思ったら解約すれば良い!

また、お水はクリクラボトル1本12リットルで1250円(税別)です。

水を購入すると500mlで100円〜150円しますよね。
でもクリクラだと500mlの水1本あたり52円で飲むことができます。

宅配だから買い物の荷物にならない。
いつでも冷たく(温かい)美味しい水が飲める!

その他の維持費はいくらかかるか?

水以外でお金がかかるのは、ウォーターサーバーを動かす電気代と毎年のメンテナンス費用。

  • クリクラを1ヶ月使用した電気代1,000円/月程度
  • メンテナンス費用 1年 5,000円(税別)

クリクラはいつでも冷たい水(4度程度)と温かい水(80度程度)が飲めるんですが、その電気代がかかること。
でも、ホットな飲み物飲みたい時その都度お湯を沸かすという電気代が節約できるんですよね。
それと、衛生面でもメンテナンスは必要で、年に1回ウォーターサーバーの器械をまるごと入れ替えてくれるメンテナンス費用として1年で5,000円が必要です。

ただ、このメンテナンスも、他社と比べるとかなり安い!!

妊娠中は1日に摂取しないといけない水分量は2リットルと言われてます。
少しでも体に負担がかからない安心安全な水を飲みたいですよね。そう考えると安いものだと思いました。
(で、子供らが成長して不要になれば解約すればいい!解約金かからないし^^)

妊娠中にクリクラを注文した理由

私は妊娠中のつわりをきっかけにクリクラを注文しました。もちろん妊娠中でなくても利用のメリットは十分あると思うのですが、実際使ってみて意外なところでメリット発見しました。

  • 宅配してくれるので楽
  • 子供たちが自分で飲める(これ本当に楽!!!「ママ喉乾いた〜」って言われても自分でやってもらってる)
  • すぐに冷たい水・温かい水が飲める
  • 災害時の備蓄水として保管できる

などなど…

きっともっと使ってるうちに良いところ発見するんだろうなw
設置してまだ間もないのですが、私の水分摂取量が増えたということ以外に、子供達が大喜びしてて、こないだ熱中症になりかけた息子(喉乾いてからしか水分補給しない子)が頻繁に水を自分で飲むようになって、これもメリットだなーと感じてます。

クリクラはお得に購入できるキャンペーン中!!!

お得に購入できなくっちゃ!意味ないですよねー笑
クリクラは今お得に購入できるキャンペーン中なんです。

クリクラボトル2本(24L)無料プレゼントキャンペーン実施中

クリクラを契約すると、1,250円するクリクラボトルが2本も無料でプレゼントしてもらえます。
そのキャンペーンの申し込みがこちら → クリクラボトル2本(24L)無料プレゼント!

妊娠中・お子さんが1歳未満の方はさらにお得に

妊娠中のママは妊娠してる「今」だからこそお得に申し込みできちゃいますー!私はこれで申し込んだ!
なんと、クリクラボトルが最大9本も無料で使えるんですw すごいー(計算すると、11,250円分得!)

これがクリクラママになろう!というキャンペーン。
クリクラママになって契約すればクリクラボトルが9本もらえます!

 

無料でお試しもできます!

すぐ契約するには抵抗がある…という方の為に、クリクラの無料お試しがあります。
宅配水『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中! さらに送料無料!

こういったキャンペーンを利用して「まずは使ってみる」というのも良いかもしれないですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ