産後の骨盤矯正に!ヨガの先生に教わった最強骨盤矯正ベルト「スリムロイナー」

産後の骨盤矯正は今後の体型を大きく作用してきます。
知人に整骨院を営んでる院長がいるのですが、彼はいつも

「産後、すぐに骨盤矯正をして!これからの体型に大きく影響するから」

と、熱心に話してくれます。
整骨院に通う女性の中でも、出産後、骨盤矯正の悩みで訪れる人が多いそうなのですが
きちんと矯正ベルトをしていた人としていなかった人では、下半身の体型が大きく違うそうです。

骨盤矯正とは?

お産の時、骨盤は開き、赤ちゃんが産道を通りやすくします。
母親教室などでも指導をうけることがあると思うのですが、骨盤が開くようにする体操なども産前は積極的に行い、
少しでも安産に導く為に骨盤を広げる運動などがあります。

開いてしまった骨盤を、産後、骨盤矯正ベルトなどで矯正をすることによって、
下半身の脂肪の付き方が大きく変わってくるそうです。

骨盤矯正をするには、専用のベルトをしたり、補正下着を使用したり、整骨院に通ったり…
方法は様々ですが、私が一人目出産ですごく役立った骨盤矯正ベルト「スリムロイナー」をご紹介したいと思います!

4人出産したヨガの先生のスタイルが良すぎる!

私が産前と産後に通っていたヨガ。
その指導の先生は4人出産したのに、スタイル抜群!腰もくびれていておしりもたれてない。
ほどよい筋肉にハリのある肌。
誰もが羨むスタイルでした。

そんな先生が

「絶対購入して!!!めっちゃいいから!!」

といって教えてくれたのが、骨盤矯正のスリムロイナー
ネットでしか購入できないのですが、これが、産後手放せないアイテムになりました。

骨盤の矯正に成功してる人に聞くこと!

骨盤矯正といっても、補正下着をつければ良いのか、整骨院で専門的に診てもらったほうが良いのか、
産後、はじめての体験なので、みんな何が良いかわからないですよね!?
私もそう。
ネットで調べても良いことばっかり書いてあるし…
正直、どれを購入すれば本当に効果があるのかわからない。

だからこそ、実際に使って、骨盤の矯正に成功している人に聞くのが一番なんです。

最強骨盤矯正ベルト「スリムロイナー」

ということで、スタイル抜群のヨガの先生が紹介してくれたスリムロイナー。
見た目は「なんじゃこれ…」という感じのベルト…笑
使い方教えてもらわないとわかんないくらい、見た目が悪いですw

でも、これ、腰に巻いてみると骨盤がすっごく締められてるのを実感できます。

秘密はインナーマッスル

スリムロイナーの凄い所は、今話題のピラティスやコアトレと同じインナーマッスルへの働きかけと、それをごく短時間で行ってしまうところ。
骨盤のグリグリした所に、スリムロイナーを巻いて締めて、腰を回す運動を3分おこなうだけで、効果があります。
不思議と汗が出てくる…これがインナーマッスル効果なんですよね。 

 

効果を感じた一人目出産の産後

私の友人も、一緒に購入したのですが、スリムロイナーをしながら家事をしたり赤ちゃん抱っこしたり
とにかく手放さない毎日を送っていました。

すると…

いつの間にか産前の体型(というか産前より痩せた)に戻って、
旦那さんからも

「痩せたね!特に下半身!」

と、周りからも変化に気付いてもらえるようになったんです^^/

もう、スリムロイナー様々でしたw
今回ももちろん産後すぐに病院から付ける予定です。
入院グッズとして用意しています!!

楽天で購入すると、安く購入できるみたいですね!送料込みでお得です〜
是非是非、産後の骨盤矯正にお勧めのスリムロイナーです!
 

ラクして手軽にスリムアップ?たった3分で骨盤をギュッと引締める!【送料無料】スリムロイナー


このエントリーをはてなブックマークに追加
rss
上矢印
ページTOPへ